ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

立派で可愛い光一くんby福ちゃん

今週のwebは福ちゃんの週(*^^*)❤
しかも絶賛SHOCK出演中✨✨
さぞ楽しい話になるだろうと期待してました。
が。

期待以上でした❗❗(爆)


たまーに。
雑誌でもwebでも度々名前が出てくる光一さん。

たまーに。
素な光一さんのブッコミ情報を投下する福ちゃん。


去年の小クラでフレンド写真に光一さんとのツーショット持ってきて、みんなをビックリさせた福ちゃん。

今回もごちそうさまでした(^w^)❤


マツと遊んでるときは、大型犬と戯れる子供のような光一さん。
コッシーと雄大サンと話してるときは、すっごい仲良い後輩と和んでる光一さん。
福ちゃんといるときは…………
甘えてるよね~。
剛さんといるときとは、またちょっと違う甘え方。



可愛いです。

って。


福ちゃんその昔、その可愛い方の肩に乗ってましたよ(笑)


福ちゃんからだけでなく、光一さんも福ちゃんに遊んで貰いたくて寄ってくし、ラジオでも福ちゃんの声には耳傾けてるし、ふにゃふにゃした笑顔してるし、二人揃うとマイナスイオン出てて、なんか幸せな気分になる❤

お互いにリスペクトしてるのに、お互いに肩の力抜いてる感じが、なんか好き❤



次のSHOCKは14日待ち遠しいなぁ~❤❤

レポ見てると、3月の光一さん2ヶ月目で身体しんどいはずなのに毎日楽しそうだねぇ(*´ω`*)✨✨

マツ毎日楽しそうに遊んでるし(笑)

屋上で最近光一さんが見つけた玩具(福ちゃんの服)
は次に行くときも飽きずにやってるかなぁ。。。