ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

大人ふぉゆさん達を楽しみに❤

雄大さん25日誕生日おめでとうございます✨✨
もう過ぎちゃったので、申し訳ないけど、こっそりブログを更新してみる…………。

これでふぉゆさんみんな30歳。
男の人は更に色気を増す年令ですよね❗❗
仕事も舞台が、次々と並んでるし、楽しみな限りっす。

23階の笑いもめっちゃ楽しみにしてるんてますけどね。

見事に風邪っぴき中…………。


早く治さねば!!!!!


福ちゃんの件は、心境複雑ではありますけどね、他のグラビア女性とかだと、ちょっと確実精神的落ちたんでしょうが、エマちゃんなら素敵なカップルだな🎵と納得。

うん。
もう、この話はやめとこう(笑)


ふぉゆさんとは関係ないですが、最近、ある俳優さんが気になって仕方ない。
元々、癖のある脇役俳優さんとか好きだったんだけど、この人に目を止めた時点で自分の好み再確認しました。

kinkiの剛さんといい、福ちゃんといい、その俳優さんといい。

うん。

私、自由人が好きだったんだわ。