ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福ちゃんもとうとう。

お誕生日ですね、福ちゃんも大人の魅力満載になって頂きたい❤❤❤
30歳かぁ。男の色気を縁で存分に感じたので、これからの福ちゃんにも期待しまくりな私です。

私はとりあえず、12月の舞台に行くために今、必死で大掃除してます(笑)

SHOCKもね、決まりましたね。まさに今日!!
なんとなく帝劇だし、福ちゃんは出るだろうな。というなんとなくの予感と、雄大さんは4月それいゆがあるから、2月3月を分けるなら2月だろうな。
と思ってましたが。
そうきたか。
が、正直な感想かな。
そして、この二人で2ヶ月やるなら、地方公演はあるんだろうな。と。
まあ、勝手な想像ですけども。

そして、ヤラサイドの大きな変化。
こっちの方が私は( ; ゜Д゜)しました。
あの3人…………頑張ってて好きだったのに。

次のSHOCKを新たな3人の方がどう新しい風を吹き込んでくれるのか、それもまた楽しみ~🎵


とりあえず舞台が続くので、金銭面と家のことを頑張らねば!!!

とりあえず福ちゃん誕生日当日ギリギリだから、これにて終了~(-_-;)