ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

双眼鏡越しの神席❤❤❤

はぁぁぁぁ❤❤❤❤❤

 

本日のSHOCK見てきました(///∇///)

1階の後方センターの僅かに下手という、福ちゃん立ち位置正面の座席✨✨

目が悪い私は後方だと双眼鏡の人になっちゃうんですけど、覗いてみたらなんなの!?

福ちゃんは後方の正面に向かってずっと視線を定めてるのか、双眼鏡越しだと目が合うような錯覚を起こす位置❗❗

 

こ、こ、こ、こ…………

 

ここ❗❗ここヤバイ❗❗❤❤

 

錯覚と分かっていても、踊りながら、ガンガンチャームレベル上げて、ウィンクなり、キメ視線が飛んでくる❗❗❤❤

 

ああ。

眩しいです(///∇///)

 

目力強い人の視線を正面から浴びると、動悸、息切れ…………ああ、クラクラします✨

 

間違いない。

今日は興奮度合いが強すぎて寝付けないに違いない(笑)

 

本日の公演ポイント(^w^)

 

福松のおてて繋ぎは飽きちゃったのか、やってくれず…………くううう。

 

屋上は具合悪い→処方箋出してもらお🎵→うるさい❗

 

ヤラっちのジャパネスクでの大技失敗(T0T)

 

マツの頭は噂通り、何かが育っているらしい

 

リカの勢いでコウイチ飛ぶ(笑)

 

マツは本日、ステッキを、1回目でキャッチして歓声を浴び、2回目は惜しくて悔しがり、3回目はスルーされ、早く!と急かされて光一さんにお届け中にコケました(笑)

マヂで痛がるマツに光一さん笑いながら『全部美味しいとこ持ってくんだもんな~❤』って言って『俺のstageへ~』を『マツザキのstageへ~✨』に変更(笑)

凄い楽しそうで今日もSHOCKは平和です✨✨