ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

4月改編のゴゴスマが気になる

最近、目の前の春休みと、目の前のSHOCKでいっぱいいっぱいになってたんですけども。
考えたら、もう4月も目前なんですよね。

ゴゴスマは東北地方でもネットが決まってるみたいで、きゃ~(///∇///)更にふぉゆが映る地域拡大❤
なんて、呑気に考えてたんですけど、

今日友達とのLINEで
ますだおかだの増田さんが金曜レギュラーになるらしい』との情報を貰いました……………………


なんですと!??
( ; ゜Д゜)

で、慌てて増田さんのブログを確認したら、確かに書いてある。
ついでに他にも情報を漁ったところ、降板のメンバーにふぉゆたちはいなかったんですけども、結構いろんな方が交代されてる…………(^_^;)

金曜日の雰囲気いいから、安心してたけど。

ずっと安定してあのメンバーのなかに、のほほんといさせて貰うわけじゃないんだよな~。
と。

もしかしたら今後、曜日変更で知らないレギュラー陣と組む可能性だってこれからあるわけで。

しかも、今Jr.の突き上げは大きいから、結果を残さないといけないわけで。

むむむ。
生中継もしっかりこなさなきゃだし、スタジオいても的確にガツガツいかなきゃいけない。

芸能界ってやっぱり大変なのね…………。



でもファンとしてはさ。
やっぱりさ。
SHOCK終わっちゃうしさ。
福松見れる機会がゴゴスマ以外なくなるしさ。

で、なにが言いたいかというと。



今年の次の情報そろそろ欲しいよー!!!!!