ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

人の夢ってオモシロイ

今日は平和かつ何もない一日です。
なので、頭のなかは、昨日のゴゴスマとあゆことふぉゆこととぴたラジでいっぱいです。

あゆことふぉゆことの福ちゃんの回は、毎回文字が詰まってて読みにくいんだけど、福ちゃんワールド全開がある意味福ちゃん担にはたまりません。
しかも。
今回はなんでもアリな夢の中(笑)

私も先日夢を見ました。
居酒屋みたいな長机の前に、何故かゴゴスマでコメンテーターをやってる品田さんがいて、私に向かって何かを熱く語ってらっしゃいました。
そして左側には古川アナがいて、何も語らず笑顔で相づちを打っていらっしゃいました。

何故、ふぉゆさんたちいない( ノД`)…


なので、福ちゃんの夢のなかにまさかのコッシーの弟なる人が突然生まれ出でようとも笑って納得です。
コッシーをそのまま小さくしたコッシーの弟。
存在しないけど、見てみたい(笑)

しかし、さりげなく福ちゃんの夢の中心がコッシー絡みなのは、遊んで欲しい度合いの表れなんですかねぇ。
SHOCKでも、ゴゴスマでもマツはいるけど、最近までゴゴスマペアでかなりの頻度で会っていたコッシーは忙しくて会えないもんなー。

さりげなくかまってアピールな福ちゃんも可愛いです(*^^*)❤

夢は現実の何かに影響を受けたり、気持ちの表れだったりすることありますけど。
光一さんの名前はなく。
最後の坂本くん。

これは福ちゃんの何を表してるのかな…………。


私の品田さんも気になるけど………(-_-;)