ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

形式的よりわしゃわしゃでしょ❤

ふぉ~ゆ~はかなり前から認識していたので、ぴたラジは、それこそぴたラジになる前の特番から聞いておりました。

kinkiコンでねー。

お正月にボクたちのラジオやるので、良かったら聞いてください!!

とのコメントを聞いて、よしよし聞こうじゃないか!!🎵

と、意気込んだらCBCってどこよ!!!ってなり。

東海地方限定じゃ無理じゃーーーん!!!

と、思いながらYouTube漁ったのは、もう何年前のことでしょ……………………。

まさか、その後にゴロゴロ転がってにドボンとは夢にも思わなかったですが。

その特番を聞いたとき、声の違いがさっぱり分からず。

えっ?!誰が誰か全くわからーん。

でも、なんかオモロイぞコレ…………🎵

と思ったのを今でも覚えております。

 

ときは流れて現在。

みんなの声ははっきり分かれども、ふぉゆたちはね。

わしゃわしゃ。

ごちゃごちゃ。

ぎゃーぎゃー。

 

これが最高に可愛いんす❤❤❤

 

みんながしゃべりたくて、

勝手にツッコミ入って、誰かが笑い転げて。

このテンションが元気くれる(*^^*)❤

だってコンセプトが楽屋トークなんだもん。

形式的なんていらない。

ふぉ~ゆ~らしいラジオが好きだから。

基礎より、自分たちらしさを出して、これこらもぴたラジして欲しいなぁ(о´∀`о)

なんて思ったりした日曜日の夜なのでした。

 

お知らせにコッシー入るのは私的にはツボったけども(笑)