ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

福ちゃん満たされ中…………❤

漸く見れた絶景シリーズの洞窟篇!!!
もう、本当にお蔵入りになっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤハラハラしましたが。
まずはTwitterの一報でひと安心。ほっ。

ゴゴスマ内でも、なんとかちょいちょい話を振って貰ったり、なるべく話にコメント残せるように頑張ってて。
努力は垣間見ました(笑)
もう少し雄大くんみたいに福ちゃんも声張ったらいいのに。とも思うんだけどねー。
まだ借りてきたネコ抜けきれず…………。
今年は頑張らないとだよ!!!

さて。
ピーマンとなすの夏野菜ツナギコンビの絶景シリーズですが。
えっと…………。
ジャニーズ…………
だよねぇ…………???
どんどん苛酷ロケになってない???
昨日なにげにJOYさんのも見たけど、えらいゆるーいロケVTRで。
バッティングセンターとか、釣り堀とか、カラオケとか。
こっちをやらせたら可愛い姿がいっぱい見れるのになぁ…………(>_<)と。
ちょっと切ない気持ちになりました。

もう、これは第二のTOKIOを目指すしかないね。

で。
何よりも今回のロケできゃ~❤ってなったのが。
マツに向けられる福ちゃんの
『大丈夫?』って掛け声。

やばーーーーい❤✨✨
なんすかーー!!
その包容力と優しさで出来た声は!!!
福松ペアになるとさ、福ちゃんの自由っぷりが封印されちゃうかわりに、男前度が上がって仕方ない。
雪山登山でも、励ましながらの肩ぽんぽんとか。
洞窟でも、さりげなくマツを励ましながら、ちゃんと後ろ確認して進んでるし。
ただでさえ、ナチュラルにスキンシップしたり、顔やたらと近かったりするのに。
女の子ならソッコー落ちるね。
落ちちゃうね。

もう深々ふぉゆ沼、福ちゃん沼にずっぽりなのにさ。
底無しかよ、この沼…………❤❤

はぁふぅぅぅぅぅう❤


そしてマツの渥美清……………………。

最高にわからなくて。
最高に楽しい(笑)


あゆことふぉゆこともいろいろ言いたいことはあるけど、長くなるからまた明日!!(笑)