ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ふぉ~ゆ~さんの頭のなか

おひさしぶりです。

3月中、SHOCKで頭がいっぱいだった不良ママは、子供たちを遊びに連れてったり、学校やら幼稚園やらの準備をしたり、花見に行ったり、急に暖かくなったから潮干狩りに行ったり、筋肉痛になったりしてました(^-^)v

金曜日は勿論、ゴゴスマでほっそり痩せちゃった福松にちょっとビックリしつつ、ちょっとしか映らなかったSHOCKのフクダからアイドル福ちゃんに変身した姿に見惚れ❤
ぴたラジでは昔、石だったもので(笑)わしゃわしゃじゃれるヨンコイチに萌え。
マツへのツッコミがハモるとこにも萌え。
福ちゃんの自由さに癒され。
コッシーの役にみんながコッシーっぽい!と一緒に盛り上がる。
そんな彼らの声をほっこり聞き❤
そして、ひたすら、夜な夜なwebのバックナンバーを開いて楽しんでました❤

さて、今週の福ちゃんのweb。
またさらりと誰もが羨むような男6人旅の話を教えてくれましたが、福ちゃん本当に光一さん好きよね~(*^^*)❤
福ちゃんのなかで錦織さんは神様。
じゃあ、光一さんはなんなのでしょう?(笑)

と、いうところから、でもふぉゆの話にはみんな光一さん話かなりしてるかも。になり、最終的には、それぞれのwebにどんだけ名前が出てくるのか!?に至りました私の頭のなか。

webで名前が上がりやすい。
すなわち、その人のことをよく考えてる。

数えました。(半分寝てる日もあったので、微妙な誤差はご勘弁ください。あと、総称のふぉ~ゆ~はそれぞれ多いので除きます)

まず雄大くん。

とにかく、個々の名前がすごーく沢山出てくる。
なんかそれもすごーく性格が現れてる気がしたんですが。
web登場回数は意外にも福ちゃんが一番多い。但し、web内の話のなかで名前を連呼されてたのは、マツが一番多くて、その数なんと59回(笑)
ちなみにこれまた意外でコッシーが31回呼ばれてるのに対して、優馬くんが36回。

なんでや(-_-;)

光一さんと福ちゃんはほぼ同じくらいで45~46回くらい文章中に名前がありました。

次、コッシー。

web登場回数は雄大くんの17回。
だけど、登場回数では15回と負けても、名前が沢山出てくるのは、マツ。
やっぱりマツ。
いぢられまくりのマツ(笑)
計36回。
そして、ここでも少し意外で登場回数は光一さんと福ちゃんは11回と12回で僅差なのに、光一さんの方が名前沢山書かれてる。
実は福ちゃんだけじゃなくて、雄大くんの名前より光一さんの方が書かれてる。

ふぉゆ光一さん愛強い(^w^)❤


そして松崎さーん。

マツのなかの福辰越はほぼ横並び。
のなかで、光一さんが僅差で登場回数、名前呼び共に1位~(笑)
まあ、ここも僅差なんで、マツらしい感じかな~❤
全体的に登場回数も12回~9回までの差。
名前呼びも16回~20回くらいで少なめでした。

最後は福ちゃん。
福ちゃんは直近まで含めてカウント。
いや、直近含めるまでもなく。。。。。
辰越松は登場回数6回~8回。
名前呼び回数は16~24回で、少しコッシーが多かったんだけど。

光一さん登場回数12回。
名前を書いた回数34回。

はい。ダントツ~(笑)

福ちゃんのなかで錦織さんは神様。
では、光一さんは……………………(笑)