ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

辰松ペア再び!!

熊本地震から1週間が立ち、多少余震の回数が減ってきましたが、また雨…………。

近所の厄除けの有名な寺でお参り&募金くらいしか出来ませんが、早くこの自然災害が終息することを祈ってます。

そして我が家も再び災害対策見直さねば(-_-;)

さて、1週間ぶりのゴゴスマ。

辰越は舞台も近づいてきて、きっと暫くは福松がTVの仕事を請け負うのだろうと、勝手に思っておりましたが。

 

ワイプの画像見てビックリ( ; ゜Д゜)

マツの映ったのを見て、福ちゃんの今日のコーデはどんなの~?❤と思って見てたら、なんと雄大くんじゃん!!!

相変わらずカッコ可愛いじゃん!!!❤

辰松ペア見るとなんか安心するじゃん!!!✨

 

SHOCK終わったから辰松ペア復活!?

それとも福ちゃん何かお仕事!?

それとも福松に…………ダメ出し………。

 

ぎゃあ!!それだけはヤメテ!!!

 

そして最近、彼らのコーナーが無い。

ロケ行ってるはずなのに無い。

報道メインになってから、ゴゴスマらしい緩さがなかなか見られなくて、石井さんのユーモアあるMCも見れなくて、最近ひじょーに寂しい…………。

 

とにかくロケ行ったはずのVTR。

お蔵入りだけはどうか(T0T)