ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

脇毛さんこんにちは(笑)

私の友達にも、コッシー担がいます。
だいぶ前ですが、ある日温泉ロケのあるゴゴスマを見たあと、そのお友だちからLINEが。

なんか凄すぎて…………❤

当時は福越ペアだったため、私ちょっと福ちゃんに片寄ったTVの見方をしてたので、言われて録画を再生。

えっと。
福ちゃんが薄くて対比がくっきりのせいもあるけど。
いや、このレベルは…………。

しっかり。もっさり。ふっさり。

それからというもの、リペアの着替えもおパンツがどうより、友達はコッシーの脇毛が見えたか見えないかでテンションを上げておりました。

そして、ここに来てのぴたラジ。


やっぱりみんな気になってたんだ(笑)

しかも修正不可なんだ(笑)


は、は、は、腹が捩れる。


聴いたのが自室で良かったと心底ホッとしたぴたラジでした。

明日はマイ楽なのに、子供から風邪を貰うという失態…………むむむ。
負けない。
光福松のやり取りと福ちゃんのダンスでアドレナリン出して、即座に治してやるぅ~!!