ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

EndlessSHOCKが大好きなんです❤

燃え尽きた…………
真っ白にな…………


マイ楽の30日昼公演終了してしまいまして。
早々にSHOCKロスmodeに突入する勢いです。

今年のSHOCKは初試みで帝劇で1ヶ月ずつのダブルキャスト
去年と違って会場も同じ、日にちも開いていないなか、出演キャストの方々も裏方の方も、光一さんも、辰越も福松も、本当に素敵な公演を見せて頂いて、改めてこのカンパニー凄すぎると実感しました✨

光一さんの歌声は去年より素晴らしい上に2ヶ月経っても衰えなかったし、のんちゃんもタカも、モロも去年より成長著しかったし、まちゅくらくんはもうすっかりカンパニーに打ち解けて見劣りしないダンスも見せてくれてた。
美波里さんと屋良っちは安定した素晴らしい演技だった。
リカも2月で見たときより格段に魅力的になってたし、去年の地方公演に比べて、マツの演技も本当に上手くなってて驚いた。
雄大くんはあのポジションでの自分らしい演技を確立してたし、コッシーは明らかに主演2つの経験が生きた演技力の目覚ましい成長に震えた。
福ちゃんもヤラ独白シーンの表現方法を変えてきたり、ダンスとくるくる変わる表情で楽しくて高揚した気持ちにさせてくれた。

2016EndlessSHOCK本当に楽しかった~❤❤❤


明日で終わっちゃうけど、当然明日のチケットは無いし。
千秋楽に思いを馳せながら、盛大にSHOCKロスといきますか(笑)
とりあえずSHOCKロスに陥ったら、dangerzoneのプロモを見るかな
(///∇///)❤❤
Higherとソリタリの穴はエロカッコイイもので塞ぐ(笑)

さて、ここから本日3/30昼公演の覚え書きだよ~。


NEWHORIZONの赤い布からの福松登場シーン。
2階席ならではだけど、赤い布から出てくる前に、福ちゃんが光一さんを笑わそうとしてか、変顔をしてるのを発見(笑)

屋上シーン。
『明日の予定決めておいたほうが良くない?』からのおきまりパターン。
『明日の予定明日決めるの?…………コウイチ調子悪いの?』『パーティ行ったら、明日になる時間になるだろ。だからいいんだよ』

からのー。ニューバージョン。

こういう人、いるよね~❤』
この言い方が福ちゃん(笑)
やや上から目線の言い方なのに、ぽわーんとして言うから嫌みなくて、会場も爆笑。

公園シーン。
今日はよくアイコンタクトしてるコウイチとフクダ。とにかくニコニコしてて、光福コンビ見てると幸せになる❤

指輪盗難事件のあとのケンカ勃発シーン。
気合いのおたけびに久しぶりに光一さんが動いた!
その瞬間、福ちゃんも同調。
ほぼ同時に左右かた叩かれる(笑)
更にマツはケンカで頭からおもむろに何かを投げてた(笑)

直さんのリズムとコウイチの歌で、自分の腕を組んで肩でリズムにのる福まちゅ。
このおっきいのとちっさいの可愛い(^w^)❤

薔薇が咲いた~❤と歌い始めるコウイチに、焦り顔に変わるフクダ。こしょこしょしたいコウイチ。ちょっと、さっきのヤバイって~!!と近寄るフクダ。こしょこしょどーしてもしたいコウイチ(笑)

マツザキゾンビ倒れてるときの足、不思議な形になってるよね?あぐらみたい??

2幕コウイチを見つけた反応『確かにあの人コウイチに似てるけど、コウイチはもっと背が高いだろ?良く見ろ………良く…………あはははは、ちっちぇぇ~!!!ん?…………こ、コウイチ!?』
長くなってるし、めっちゃ会場爆笑。
ちっちぇぇぇ~!!の言い方がまた福ちゃん(笑)

更に、『俺にもう少し身長があったらさ~』の相づちが『う、う、うううう~うん』『う、ううう~~ううううん』みたいになってる。(なんとも表現出来ないよ…………)また会場から笑い声が。

ステッキなんと一発受けとり。
嬉しいような、寂しいような。
光一さんがマツに優しい。
嬉しいような、残念なような(笑)

Higherの前、コウイチが登場してスポットライトを浴びているとき、マツが吠えるように身体で体現してる。燃えてる~(笑)

曲が終わって福ちゃんの持ってきた赤ジャケを受けとる際、衣装脱いだらネックレスも取れた。
なかなかジャケット受け取れなくて、『ちょっと待っててね❤』『うん、待ってるよ』のやり取りからのうぇーい❤が可愛い🎵
光一さんから『さっきの良かったよ』なんてジャケ渡しの褒め言葉も最近多かったなぁ。
仲良し光福(*≧∀≦*)❤

襷掛けが今日も素敵過ぎて、福ちゃん必殺仕事人とかやったら似合うのに…………とか、頭のなかで妄想劇場(笑)

今日は、みんなの迫真の演技で泣かされる。
涙は垂れるわ、鼻水はすするわで大変(-_-;)

最後のカーテンコール。
遠いからなんて言ったかはわからないけども、福まちゅコンビでよっしゃー!!ってしたあと、また向かい合って足バタバタ、手ぐるぐる。
きゃっきゃっして遊んだあと何故か正面向いてじーっと前見る(笑)
なんだこの可愛い生き物たちは。



はぁー。全く纏まってない箇条書きでスミマセン。
文才ってどこかに落ちてないですかねー。

次は雄大くんのそれいゆと、コッシーのthe,circus
楽しみだなー❤と思う半分、福松の次の仕事が気になる。
クリエ無い分、単独liveにも期待しつつ待つしかないですね(^_^;)

とりあえず今日は明日の日付に変わったら、千秋楽にカンパーイ❤ってして、SHOCKのDVDでも見ますか~!!(笑)