ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

地元にきてたなんて……(-_-;)

今日のゴゴスマはそれぞれが見れて何だかお得気分❤
ゴゴスマのTwitterで工場夜景と出てたので、もしや~とは思ってたんですけどね。


来てたじゃん!!!
しかも福ちゃんが。
調査取材してるじゃん!!!


てか、ここ。今週も昼間に3日くらい通りましたよ………。

なんか現場が近すぎて逆に複雑(-_-;)
会いたかったよぅぅぅ。
遠目でいいから見たかったよぅぅぅ。


しかし、あの工場夜景何処から撮ったのかしら………。
高速出口近くから見ると、FFの世界みたいでもっと綺麗なんどけどね~✨✨