ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

EndlessSHOCK2008と見比べてみる

もう昨日が恋しくて恋しくて❤
あまりにSHOCKの世界に恋い焦がれて、何故か2008を久々に持ち出してみました(笑)
2013はよく見るし、2012も少し懐かしんで見ることもあるんだけど、すごく遡って見たくなって。
ぽち。

あれ?
EndlessSHOCKなんだけど、別の何かを見てるくらい違う。久々に見ると、いろんな変遷があったんだと思いつつ、まだまだオーラの少ない彼らを見る。
ダンスも今みたいに大きく感じなかったり、ターンでバランス崩してたり、なんか揃ってなかったり。
こんな時代もありつつ、ここからの努力が半端無かったんだなぁというのも感じる。
この頃の彼らのままだったら、多分ファンになってない。
切磋琢磨して、自信をつけて、オーラが増して、
そしてやっぱり今が一番カッコいいと思う❤❤

たまにはいいね。8年前も❤❤

でも千秋楽の挨拶。

福ちゃんは福ちゃん節で笑いを取り。
マツはいるだけで笑いを取る。

あ………。
このパターンは8年前でもそうそう変わらないもんだね。