ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

SHOCKに愛されてるね、ふぉゆ❤

もう数ヶ月ぶりの更新…………久しぶりすぎて書くタイミングを失ってましたが、最近ふぉゆ友とお話する機会も少なくて寂しいので、ここにちまちましたためます(笑)

2015も走り抜けたってぐらい仕事を着々と増やし、やり遂げてったふぉ~ゆ~✨✨
凄いなー。ここ数年毎年凄いなーって言ってるけど、2015は本当に凄いなーって思ってたら、2016も出だしから凄いですよね❤
雄大さんのそれいゆに、コッシーのサーカス。
わーわーって言いながら申し込みして、SHOCKのチケット来て、一般も頑張ってgetして、2月公演で辰越見て、感動して、ふと気づいたら3月…………。

んー早い。

2月公演の辰越が、2回の主演を糧に凄い個々に成長してて、本当に良かったので、今日からの福松もめっちゃ楽しみにしてました(*^^*)

結果。
緊張と楽しそう(笑)
が一番伝わってきたかも(^w^)❤

2月の組み合わせも、3月の組み合わせも新鮮で。

2月は中盤で1回しか見れてないから、きっとほんの一部しか見れてはないんだろうけども、雄大さんのタツミは地方公演よりしっかりキャラが立って、カンパニーを優しく支える雰囲気が出てたし、コッシーは表情の作り方とか演じ方が格段に上手くなってて。
二人の雰囲気も幼なじみみたいな凄い近い存在な感じがしっかり出てて良かった。
二人の距離が一番近くて、次にそれぞれ光一と親しいという雰囲気だったけど。
3月は…………また新しい空気感がたくさん生まれそうですね(^w^)

まあ、間違いなく言えるのは、マツの扱いはどの組み合わせでもマツだったし(笑)
そして、福ちゃんの空気感は変わらず福ちゃんだった(笑)

3月初日は福松初日のせいか、明らかにふぉゆ担率高そうで、私含めて横並び4人が同じ双眼鏡の動きで笑えました。
そのせいもあってか、カーテンコール後も拍手が鳴り止まず、予定外のダブルカーテンコール!!!

福ちゃんの『今日何かあるんですか?』から始まり、福松のコメントあり、そして袖にいた辰越も出ちゃえとの座長の言葉で、靴を手に私服で登場❤
(二人とも眼鏡❤)
マイクもないから、コメントするときは出演者の口元の小型マイクを通さなきゃ行けなくて、マツにコッシーが張り付く珍しい光景が(笑)
コッシーは構わず結構普通にしゃべってました。
雄大さんは、なんかちょっと口数少なくて、すごく寂しそうだったなぁ。(一昨日まで出てたから変な感じと言ってたけど、寂しさが伝わる……)

福ちゃんは、すっごい楽しそうに踊ってたけど、珍しく相当緊張してたようで、最初の方の記憶があんまり…………(^_^;)なことを暴露。
マツに至っては誰より緊張でガチガチで脇汗ビシャーだったそう(笑)そして、ハイヤーのとき何故か光一さんのすぐ側にマツがいて、激しくぶつかったことも座長が暴露。
何故かいろいろ暴露オンパレードに(笑)

いやはや最後まで楽しませて頂きました❤❤

私の少ないボキャブラリーじゃ語りきれないわー

しかも見たそばから忘れていってるし………(-_-;)

以下箇条書きでとりあえず。

openingcontinueから福ちゃんがめっちゃ笑顔。
しかも普段の髪型に近くて、ほっとする。

千秋楽舞台裏シーン、福ちゃんが上着着用、マツがシャツのまま。辰越のように椅子は回してくれない。少し残念。

辰越より福松の方がコミュニケーションは少なめ。しかし、動きを合わせたりして新しい二人を模索中。

屋上シーンの光一さんと福ちゃん。光一さんは2月のまま『明日の予定は明日決めよう』で行ったが福ちゃんは一筋縄には行かない。
『明日の予定明日決めるの?…………バカなの?』
会場爆笑。福ちゃんまだハケる気なし。
光一さんは『じゃあパーティー会場で決めよう』とハケさせようとするも、その後も来るかな?とか会話を引き延ばして、光一さんにいい加減に行け!!と言われる。
しかし『俺まだハケたくないんだよね~』
また会場に笑いが。

何故かマツが前半2回叫ぶ(笑)
1回は座長にひっぱたかれる(笑)

ダンスはさすが✨✨でもいつもよりソリタリの福ちゃんは控え目かも??マツゴメン…………この辺見れてない(-_-;)

殺陣。旗持ちは福ちゃん。去年のコッシーの部分を一部福ちゃんがやってたので、毎年細かく変化することに脱帽。
いまだに『この死に損ないがぁぁぁ』はマツの方が良かった…………といまだに思う(笑)

モロの殺られ方が最後前屈みで切られてるのに、何故か後ろに反る演技に違和感。モロ努力家だから、殺られ方も頑張れ‼

松倉くんダンス上手くなった気する。

光一再会時の福ちゃんの小芝居。でもちょっと光一さんとの絡み方にまだ固さあり?

マツからのステッキを光一さん叩き落とす。
2回目も叩き落として遠くに飛ばしてしまい、アンサンブルのタイミングを外す(笑)
叩き飛ばしたのに、早くよこせという座長(笑)
愛されてるなマツ。

上着を渡すだけなのに、なんか通じあってる光一さんと福ちゃん(笑)二人して何?その変な掛け声(笑)

久しぶりの襷掛け❤❤❤❤❤


以上。
めっちゃ箇条書きだけど、少しでも伝われば。そして私の記憶固定になった………………かな?

とりあえず。初日ということで、ぎこちなさもありましたが、あの福松だから出せる空気感はなんとも❤❤❤
これがまた1週間くらいたって見るのが、本当に楽しみですっっっ(^w^)❤

まずは記憶の整理か…………(-_-;)