ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

リペア東京千秋楽❤

あっという間でしたー✨✨
最終日にまさかの山手線トラブルで、めっちゃ焦ったけど、久々に駆けたけど、間に合って良かった❤

コッシーも最初からノリノリアドリブで、トイレのトラブル8000円からの、安くて早くて安心ね(笑)

さすがふぉゆ❤

そして徳馬さんも悪ノリで、何度もナオキに水をかけてました(笑)
なかよしさーん(≧▽≦)❤

トオルのツナギは昨日同様シャネルだったはずだけど、安田さんのアドリブで、しまむらの可能性浮上⁉(笑)
ハプニング的には、銃がナオキのツナギのポケットに入らなかったことくらいだったかな?
そこは、全く違和感なく雄大サンがカバーしてました🎵
さすが、ふぉゆ❤

最後は遠かったけど、逆に全体を見渡せて、とても良かったし、最後まで本当に楽しかった❤❤

そして東京千秋楽のご挨拶。
リーダーからということで、福ちゃんがマイクを握った瞬間、徳馬さんからのツッコミが。

福田がリーダーなのか⁉


会場爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぶれないふぉゆのリーダーですよー。徳馬さん。

そしておもむろにマイクを上下逆に話始める福ちゃん。

さすがふぉゆ❤

福ちゃんは最後も福ちゃんで、もうトオルさんはどこにもいなかった(笑)

そしてコッシーもすかさずマイクを。


さすがふぉゆ❤

そして、ツッコミはやっ❗❗
そして、作中の父ちゃんは死んでるけど、実際はハゲで生きてます❗❗と本人言うと、福ちゃんノリノリが絡む絡む(笑)

更にマツへ。するとマイクを……どうしようとグルグル回しはじめ、動揺中にすかさず雄大サンからのツッコミが。
結局………フルート⁉⁉
マイク横向き(笑)


さすがマツ(≧∇≦)b❤
ふぉゆの宝✨✨

そして、徳馬さんまで終わってからの雄大サンで、緊張感が半端なく、コメントが段々とちぐはぐ&ループ(笑)

最後までやっぱり、ふぉ~ゆ~だなー❤❤
と、感じさせてくれました❤


本当に大阪行きたかったな。
でも、年末に子供置いてくと、2、3月に影響でるからグッと我慢💦💦💦
行けないファンの気持ちを大阪に送ります🎵



クリエのリペアおつかれさまでしたー❤❤