ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

13日昼夜リペア満喫(*^^*)❤

昼公演と夜公演両方参戦日ですよぉ~❤
そして、昼夜間はふぉゆ友さんと語りつくし✨✨

ああ、幸せすぎる……( *´艸`)❤

そして、数日ぶりのリペアは楽しくて、そしてアドリブも増えてました(^w^)
更に福ちゃんは、昼公演にスベったのか、最初揉み合いになったダイスケとトオルのやりとりの最中、何度もスベった❗スベってやんの❗とからかわれ、更に松川のおやっさんにも、言われる(笑)
更に福ちゃんのアクシデントは止まらず、最後リペアした車から、タイヤの下にひいてる器材を外す段階で、福ちゃんのだけ外れない(笑)
最後は無理矢理取ろうとするけど、引っ張ったって外れないよ(笑)な
とうとう見かねたコッシー(このときはナオキにあらず、何でもこなすコッシーだった)に手伝って貰ってあっさり外れ、仕方なくアドリブで
「俺、こういうの苦手なんだよ」と。

うふふ。若葉ちゃんだしね❤可愛い❤

とにかくアドリブが増えてて、しかも2回みたから定着してるのもあって、本当に更に笑いポイントが出来てました。

面白かったこと以下箇条書き。

コッシーの寝言は昼マカロン、夜ショートケーキ食べたい。(この前はシュークリームだったな)
水が増えてる⁉コッシー溺れる溺れると慌てる。
耳に水が入ったフリ?増える。
水は嫌です❗❗で、更に水をかけられる。
昼公演の見積り有料を読む前に言ったのは、風邪は気合いで治せ(笑)
毎回、ダイスケにトオルは勢いで押されてる。そして昼はえらくからかわれる(笑)
夜公演、ミクの顔を隠し忘れ、犬からマネキンに変更。
夜公演のみ、トオルメモは紙じゃなくて、腕にメモしてたらしい(笑)
グッチは飽きたので今度はシャネル。
ナオキのトオルの呼び方が段々意味深(笑)言い方が(笑)
安田さんがノリノリのダイスケモノマネのアドリブ(笑)
マツ普通にしてる演技はいいのに、怪我のときだけなんかうさんくさい(笑)
ミクちゃん絡みのダイスケが更に面白い🎵
さりげないお兄さん呼び。そして、兄さんって呼ばないで。とぽそっと言うマツ良い(≧∇≦)b❤
腕に握手して、痛がってるマコトにお大事に。のダイスケがウケる(笑)

なんかまだいろいろあったと思うんだけど、年々記憶力が………(-_-;)
いやー。でも成長していく舞台って本当に楽しい❤



大阪……行きたかったなぁ………( ω-、)