ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

地上波の生でオリジナル………(感涙)

毎回久々に書いてる気が…………。
10月から体調を崩し、月末には中耳炎になり、今も耳が籠りまくってますけど。
こんな耳のときでちょっと泣けますけど。

まさかのー。
4人揃っての出演のー。
生放送のー。
オリジナル曲披露❗❗❗❗❗❗

何事⁉✨
地上波で、生で、彼らが歌う❗❗❗❗

私、いつのにか昼寝してたのかな⁉

夢ちゃったかな⁉

と、思いましたが、間違いなく私のHDに収まってました❤❤❤❤❤



ああ、感涙( ω-、)

ゴゴスマさんなんて素敵な番組なの⁉✨✨

久々4人揃った姿見れただけで幸せだったのに。
あのクリエ、七夕と思い出深い衣装で、楽しそうに歌い踊る姿に一日の疲れも、一瞬でさよーならー。

耳が籠ってたって、一応聴こえるし🎵
福ちゃんの腹チラも堪能したし( *´艸`)

今日普通にゴゴスマ見てたけど、やっぱり辰松は緊張気味。(マツは早速意味不明に走ったし)
そして、福越はこの2ヶ月でいい意味で堅さが取れたんだなーと実感。
雄大サンはすぐ取り戻せそうだけど、マツがTVに再度慣れるまでは、暫く周りのフォローが必要ようだね(笑)
それも含めて、また交互のゴゴスマ楽しみだな~❤❤

kinki元旦も取れたことだし、これから運勢上向きになりますよーに✨✨✨