ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

リペア観劇❤

12/6夜に初見してきました~( 〃▽〃)❤
羅針盤のハコが小さかったせいか、久々のクリエが大きい✨✨
そして、セットが豪華(≧▽≦)❤
後ろの方でも、全然見やすいです。が、目の悪い私は所々は双眼鏡で追っかけつつ見てました。

ストーリーはどちらかというとシリアス。
テーマも人生だから、重めなんだけど、うまーく散りばめられた笑いが何とも面白い🎵🎵
また羅針盤と4人とも性格的真逆みたいで、またそこも面白い🎵🎵
コッシー子犬だし、
福ちゃん見下してるし、
雄大さん吠えまくってるし、
マツが頭ガチガチくんだし、

あ、でもマツはマツ(笑)
真面目のなかに笑いが入ってるなら、マツがもう少し面白いこと言っても良かったなぁ。なんて部分もありましたが、ガッツリのめり込みました。

前より、最初から違和感ないのは、成長の証⁉❤

さあ、今劇場2列目…………2日目にして、一番いい席❤
さあ、見る方も集中してまいりますか(≧▽≦)🎵