ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

リペア観劇で体調もリペア

身体のなかのアドレナリンと、昨日のアルコール消毒が効いたのか、体調もリペアしてもらったみたいです。
うん。
やっぱりTVより、興奮度合いが違うね(笑)

2列目の席だったわけですが、7日昼公演の3列目センターは関係者席だったみたいで、斜め後ろの席で前田美波里さんが観劇されてました。
やっぱり一瞬でわかるくらい、普通のひととは違う何かがありました。そして、横の方々がみんなにこやかに挨拶してたから、SHOCKのダンサーさんたちだったのかな?
と、いうことで、今日は更に気合いも入ってたことでしょう。
ただひとつ気がかりなのは、雄大サンの感情籠った演技はとってもハマってるし、凄い良いんですけど、声を張る役柄なせいか、もう高音がかすれてました。
毎日続くし、喉に負担がかからなければいいなぁ。と。それでも全力投球なのはわかっているので、少し心配です。
体育座りの子犬コッシーは可愛いです❤
マツの黒髪&髪型は良いのに、白バイヘルメットが少し邪魔です(笑)
福ちゃんのスーツは神萌えです❤(笑)

昨日もマツ登場シーン。至って普通に白バイ警官の格好して出てくるだけなのに、真面目な役柄なのに、登場しただけで笑いがおきてましたが。

今日もおきてました(笑)

そして、つい斜め後ろを見たら、美波里さんも登場シーンで笑ってました。

やっぱりマツは愛されキャラですね~(*´∇`*)

さあ、明日も昼楽しんできまーす🎵
体調もリペアしたし、年末に向けてヤル気チャージだぁ(≧▽≦)❤❤❤

一口ネタバレメモ



コッシーの生着替えは前半。セットの陰(でも正面)
3人の着替えは終盤。真っ正面だけど暗いからちょっと見づらい……(^w^)