ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

リペア3回目(*^^*)❤

3日連続で有楽町に行ってきました。
有楽町駅って観劇にしか使わないせいか、駅に着いただけで気分高揚(笑)❤

本日は5列目センター✨✨
今度は4列目センターが関係者席というか、年配の方が多く、何処かの偉い方々という雰囲気。
スーツを着た年配の男性も、業界っぽい男性もいましたね。

どうぞ、もっとふぉゆにチャンスが来ますように✨✨

3回目、日に日にお馬鹿で熱いダイスケに母性本能目覚めます(笑)
頭を振って水を飛ばすワンコナオキもやっぱり可愛いです。
着替え中に、トオルの話を棚から顔を出して聞く姿も可愛くて、福ちゃんに集中出来ません。
せっかく話してるのに。
でも生着替えもやっぱり気になるじゃん(///ω///)
赤いラインの下、青っぽいやつ………( *´艸`)❤
勿論、舞台用で毎回おんなじですけどね🎵にしし。


スーツのトオルは本当にツボ過ぎて、アドレナリン分泌半端ないです。
福ちゃんの演技は基本、違和感ないけど、ダイスケのと最初の衝突のとき、ケンカ慣れしてないというか、ダイスケの勢いに毎回押されぎみなのがちょっと福ちゃん(笑)あとは見事にトオルです。
でも、福ちゃんはやっぱりアンリのときが愛しすぎたからなぁ❤❤
マツは近くで見ると、イケメンですよね✨
黒髪で、半分くらい前髪がおりてるのスキかも。
でも役柄のせいもあって、一番マツが笑いが作れないから、やっぱり少し寂しいです……(T_T)
こっちもレオが好きだったから。という理由もあるけど。

内容的に、少しずつ言い回しを工夫したり、シリアスのなかの台詞で、上手に笑いをとったりと、こなれてきた感じがします。
とりあえず有楽町通いは13日まではお預けなので、その間の違いに期待❤❤
ああ、数日しか離れてないのに、もう明日焦がれてるかも❤