ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

マツ誕生日❤おめでとう🎵

9月から蔓延してるわが家の風邪は2週して、私も拗らせ、チビが3週目に突入しました。
今年の風邪は咳がしつこい………。
しかし、少し息苦しいけど、常連のカフェにいき、抹茶のモンブランを頂く。
だって、やっぱりマツ誕生日だし❤❤❤

書き終わる頃には、翌日になるのはご愛敬だぁ(笑)

と、いうことで。

29歳 ふぉ~ゆ~の宝マツ誕生日おめでとう❤

いつまでも母性本能をくすぐる、純粋な彼でいて欲しいなぁ✨✨✨
そして、意味不明なところも愛しいので、どうかこのまま売れっこになってきてもこのままで❤❤
博多のSHOCKは見に行けなかったけど、きっと辰松は成長し続けてるんだろうなぁ。と想いだけ馳せます。




さて、ゴゴスマ2時間も少しずつ慣れてきましたね。
あの、生電話はかなりビミョーだけど。
その分、何かパクパク試食してくれたらいいのに(笑)

そして福越月間もそろそろ終盤。
辰松はあっという間にTVの雰囲気を身につけていたけど、福越はあの慣れないぐだぐだ感が可愛いんだよね(*≧з≦)❤
最初の頃は、残念こっしーも多かったけど、最近は王道的に、福ちゃんがとぼけたボケをして、こっしーがカバーまたはツッコミが定着した模様。
だからかな、先週のこっしーに即座ツッコミをいれた福ちゃんが新鮮(笑)

辰松もそろそろ恋しいなぁ。
福越は癒されるけど。
福ちゃんの前髪やっぱり大好物なんですけど。
金曜日待ち遠しいんですけど。

咳苦しいんですけど…………( ω-、)