ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

コッシー29th🎵happybirthday❤

おひさしぶりのブログですね。
最近、書きたいことは様々あるんだけど、頭のなかで一通り悶々してから友達にLINEでぶちまけ、きゃっちゃ~取ったら検索にひっかかりやすくなっちゃって、変態ちっくな頭のなかを整理しないと見せられないなぁ。
整理ってどうしたらいいのかな~なんて考えてるうちに、1週間が過ぎるという、変なサイクルに陥ってます。

何はともあれ、今日は書かないと❗❗❗

秋生まれ4人の先陣を切る男。

29歳崖っぷち一番乗りのコッシーお誕生日おめでとー❤❤❤



でも、ふぉゆの魅力は若い子にはない大人の魅力だったり、色気だったり、そのくせ中身が少年っぽいとこだったりなので、年齢は全く気にならなーい(≧▽≦)🎵🎵
kinki世代な私からみたら、20代なんて可愛すぎるさぁ~✨
そして。
10年ぶりくらいに、小さいホールケーキを買って、プレート立てて、私の少ないふぉゆ友の越担のお友だちと勝手にお祝いしてきました❤
ふぉゆ語りして、カラオケで縁の曲かけて、楽しかった~❤❤

次は別の友達と合同誕生日会しようかな(^w^)💓


そしてリペアは相変わらず運無さすぎで、また撃沈………。
まあ、羅針盤よりはなんとかなると信じてます。
そして、悲しみを埋めるべく、関東2時間初回の先週のゴゴスマを見ようかな………( 〃▽〃)❤❤

最近はロケ&温泉が多くて目の保養過ぎ………❤❤

もうね。
語るとヤバイ人決定ですからね。
自己規制は必要ですよね。
でもさ。
一点だけ言っちゃおうかな。


いくら履いてても、足をカメラにバタバタしちゃいけません❗

目の保養………じゃなくて目の毒……?ん、違うかな。
とにかく無防備過ぎて、ドキドキして、テロップ邪魔とか思ったのは内緒です✨✨てへ。





あとコッシー、脇が森になってるよ(爆)