ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ゴゴスマ感謝祭レポ 1

あまりに楽しくて記憶も飛び飛びですが、少しレポ的なものも🎵
慣れていないので、ほかの方の補完的な要素になればいいなぁと思ってるので………ってか、かなり自分の妄想も入ってますが、ご容赦を💦💦💦

席は縦3つにわかれて、真ん中にお立ち台。
ありがたいことに、真ん中よりの左側(下手)前から6~7列くらいのお席。
一応、双眼鏡🎵と思って持っていきましたけど、全くいらない肉眼はっきりな席でした❤
始まる前は、ゴゴスマのメロディーが流れてましたが、始まる合図⁉と共に、消灯。
早速、彼ら4人が登場。
唯一の不思議はスタートなのに、マツが最下手で、松辰福越だったかな。
いつも上手のイメージなのに(*゜Q゜*)
勿論、途中で位置はかわりましたが、MCも最下手によくいました(笑)

PGF

メンバーカラーのクリエと同じ衣装でした。
夏なのに暑そう……💦
以降に衣装チェンジはなし。

最後の一人一人のポーズは全員並んでゴゴスマポーズ❤
可愛い(*≧з≦)❤

この曲あとに石井さん。古川さん登場🎵
それぞれのご挨拶と、石井さんが力強くゴゴスマ感謝祭を盛り上げるにはふぉ~ゆ~しかない❗❗と推してくれたことを話しておりました。
石井さんの話が段々大きくなってきて、もうどこまで本当かはわかりません(笑)
マツ紹介で次の曲へ
マツの気合は客席の笑いへと変化するのは何故だろう(笑)


attackit

クリエと同じで、ひとりひとりの紹介付き🎵
ゴゴスマのせいか、福ちゃんの前後の腰は硬いです(笑)
滲み出る色気は得意ですが(笑)
曲の途中で上手側からお立ち台へ移動。
わりと狭い台に4人並んでラップ紹介。更にステージに戻り石井さんと古川さんをラップで紹介🎵🎵
古川さんはニコニコして手を振ったりしてましたが、石井さんはまさかのノリノリ。
えっと……タコ踊り⁉💦
あと、ジャケット半脱ぎ⁉💦
面白い人だろうと思ってたけど、なんていうか

想像以上(笑)

途中の煽りでがんがんゴゴスマポーズが入ります🎵
6人でゴゴスマポーズしながらノリノリ🎵🎵
特に石井さんがついていけなくてもノリノリ🎵🎵
やっぱりかわいい(*≧з≦)❤


ActShow

ここは、ばっちり決めてくれました❤❤
ここまで近いのはクリエでもなかったから、ダンスの迫力が凄い❗❗❗
越岡さんは腰岡さんでした(笑)
テンションあがりまくり❤


kissから始まるミステリー

久々フルで1曲
立ち位置は同じ、ダンスも同じです🎵


七夕コーナー

通常安定の雄大サン、3曲連続に息が上がって、ちょっと変な言い回しに(笑)短冊という単語も出てこず💦
ゆるーくコーナースタート( *´艸`)

会場に入ったときくくりつけた短冊が登場し、ふぉ~ゆ~がたくさんの短冊から気になるものを選んで願いを叶えていくというもの。
しかし。
いや、いいんだけど。
短冊をその場では読まず、ぶちっと切って持ってくる(笑)
いや、いいんだけど。

4方向から囲んでみたり、健康祈願をしてみたり、ぴたラジのように、このあと何食べる⁉ってそのあとに約束してたみたいなシュチュエーションを作って福ちゃんに言わせてみたり、まあお約束に福ちゃんがふざけて逃げてみたり、4人でカッコいいポーズを決めてみたり(マツは真面目にやったのに笑いを取っていた。笑)
年齢制限でこれない中学生の子に応援をしてみたり(ぶっつけ本番でバラバラなのがまた、ふぉ~ゆ~……笑)
私的には、福ちゃんの瀕死のハウルの動く城が大爆笑❤
ハウルのその部分は思い出せなかったけど、面白すぎる❗❗
そして、赤坂ビューイングでも流れると雄大サンにつっこまれて、しまった🎵と照れる福ちゃん❤

かーわーいーいー❤

アラサーだけど
かーわーいーいー❤

七夕とかけて、みんなの願いで、自分たちの待望の願いでもあったと前置きしての。

オリジナル曲発表❗❗❗✨✨

どしゃぶりヒーローalwaysふぉ~ゆ~

ノリが良くて、ダンスもがっつりあって、ほんわかもしてて、可愛さもあって、サビが覚えやすい❤
ふぉ~ゆ~らしい曲( *´艸`)🎵🎵
振り付けもサンキューサンキューです。の振りと、指を4本にする振りが入ってます❤
早くゴゴスマでやってくれないかな~(≧▽≦)✨

とりあえず前半だけでも❤
後半はこれから頑張ります🎵