ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

一夜明けてのビューイング❤

ゴゴスマ感謝祭の興奮を深夜の夜行バスにまで引きずり、にまにましながら頭のなかで勝手にビューイング(笑)しておりましたが。
一夜明けて。

今度は赤坂のビューイングに出掛けてまいります❤

両方参加なんて………本当にすみません💦💦

ブログで少しでも伝えられるように頑張りますので、ご容赦を~💦💦

しかし、ふぉゆさんたちの今年の快進撃はどこまで行くんでしょう(≧▽≦)❤❤
福ちゃんが雑誌で、最近いろいろなことが同時進行で的なニュアンスを話していましたけど、
これで最後かな⁉
まだ何かが内定してるのかな⁉

やっぱり次は単独liveだよね⁉✨✨✨

お金はすかすかですが、夢ははちきれんばかりです❤