ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ゴゴスマ感謝祭セットリスト

思い出せる限りでごめんなさい💦
行間が空いてるところはMCだったり、七夕のお願いかなえますだったり、新曲の紹介だったり、じゃんけん大会だったり、マツの振り付けコーナーだったりしてました🎵

PGF

attackit
ActShow
kissから始まるミステリー

どしゃぶりヒーローalwaysふぉ~ゆ~

とまどいながら
blackjoke

Oh yeah
どしゃぶりヒーローalwaysふぉ~ゆ~

特に衣装変えはなく、真ん中にお立ち台🎵
でもクリエより、はじめてのファンも多いような印象でした🎵
永岡さんも2階席でしっかり観覧🎵
遠かったからわからなかったけど、最後列の真ん中にジュニアの子も2人くらいいましたね❤