ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

どしゃぶりヒーローalwaysふぉ~ゆ~❤

で、合ってたかな⁉
ふぉ~ゆ~のオリジナル曲初披露✨✨✨

こんな素敵なことが待っていたなんて( *´艸`)❤❤❤

肉眼でよく見える席だけでも本当に嬉しくて✨
クリエでやった曲もいっぱい披露してくれて本当に幸せで❤

それでいてオリジナル曲を2回もやってくれた❗❗
アップテンポでダンスも一緒にやれそうなフリもあり、凄く彼ららしい感じ❤
ゴゴスマでも近いうちに披露してくれるかな⁉

そして、最後は石井さん、古川さんも含めて6人で見送りハイタッチ❤❤❤
みんなひとりひとり顔をしっかり見ながら、送ってくれました🎵

本当に素敵な1日✨✨
すっかり仲良くなったお友だちのLちゃんありがとう~❤

とりあえず一報❤