ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

きゃっちゃ~問題について

雄大サンのツンツンは果たして下ネタだったのか。


たまに福ちゃんから発生する下ネタ問題もオープニングで起こってましたが(笑)

ぴたラジでとうとう決着した「きゃっちゃ~問題」


「自然発生を待つ」が彼らの出した答え。


初めて彼らからファンに対して贈られた名前だったので、愛着とか定着とかいろいろありますが、大好きな彼らが出した答えですから。
彼らがこの先、もっと素敵な夢を見せてくれる過程で自然発生するまで、楽しく待ちたいと思います。


で。
クリエ終わって勢いで始めちゃったこのブログ。
きゃっちゃ~を嬉しくてタイトルに入れちゃったので、とりあえず削除しましたが、なんか落ち着かない(笑)

お友だち出来ないかな~(≧▽≦)❤と思ってタイトルに入れたんだけど、なかなかふぉゆ友さんは増えないしなぁ(TДT)

次はふぉゆさん広報に少しでも貢献出来るように頑張ろっかな🎵🎵( 〃▽〃)❤


マツの曲受け事故(笑)に動揺を隠せないコッシーにも❤
でもマツはきっちりまとめられないところも逆にいいのよね❤

やっぱりみんな可愛いなぁ(*≧з≦)❤❤❤