ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

辰巳ちゃん🎵

webで目にして可愛くて使ってみました❤
今日はこれでいこうかな🎵

先日のなでしこ決勝戦。
開始から見てたんですが、あっと言う間の出来事でまず思ったこと。

辰巳ちゃんがショック受けてそう………。


web書き出しからでしたね(笑)
凄く真面目にサッカー愛語る辰巳ちゃんが辰巳ちゃんらしくて、勝手にほっこりしちゃいました(*´∇`*)



オリジナル曲は間に……が入るんだね🎵
段々わかってきたけど、まずはゴゴスマだけじゃなくてお披露目が欲しいところ❤

フルで何処かで1曲………。

切実に聴きたい❤❤

どしゃぶりにちなんで、梅雨のうちに……
ダメかなぁ(TДT)