ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ライオンになりたい。コッシーになりたい。

一抹の不安的中………関東ゴゴスマ感謝祭放送なし。


ちーん。


私の頭のなかでも鳴りました。


ゴゴスマさんには頭が上がらないし、参加した人の言う台詞でないけど。


関東のファンにも楽しみを5分恵んでください( 。゚Д゚。)


そのなかでの癒しは福越の旅行のようなロケだったり。
納豆もぐもぐだったり。
福ちゃんの微妙な575だったり。

しかし、最後に爆弾が。

ライオンの赤ちゃん可愛い~(*≧з≦)❤

それもへっぴり腰な福ちゃんに抱かれて。
しかもライオンが回ってこないからなのか、コッシーがへっぴり腰で頭の位置低くなった福ちゃんの頭をなでなで(笑)

2人とも可愛いんですけどー(*≧з≦)❤❤❤


ゴゴスマ感謝祭はYouTubeで見ます(TДT)
あー……名古屋に住みたい。