ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ゴゴスマ感謝祭レポ 2

後半書く前にオリジナル曲での大切な事件を思い出しました。
その事件とは。

松崎サンオリジナル初披露の終盤、振り付け間違える事件(笑)

やっぱりマツは随所に、持ってる人だなぁと❤
しかも素直に語ってしまうとこが可愛い人です❤

ビューイングでも確認しましたが、確かに5秒くらい間違えて、わかんなくて、隣のコッシーを確認してました。
勿論コッシー知ってて、マツの暴露後に「だって目があったもん。」と。
そんなやりとりさえ、微笑ましい( *´艸`)❤

さて。
オリジナル曲のあとは、石井さん、古川さんも出てきてのゴゴスマMCでした🎵
石井さんから4人の印象を語るシーン。
石井さん話始めるも、隣がまた何故かマツ。
オチにマツを考えてたのにうっかり紹介しかけて、石井さんスベる……笑。
内容は
コッシー→同郷で親近感。王子様系。
福ちゃん→このなかで一番真面目っぽい。
雄大サン→なんでも上手。司会とか出来そう。

マツはオチだけに何もなかったけど、関東初日に裏で、自分が恥をかいても、関東の人に覚えて貰うんだ❗❗と意気込んでたのに、番組始まったら、しゅーん。って小さくなっちゃったと暴露されてました(笑)

そのほかにも
雄大サンのときも司会似合う→ゴゴスマ?→古川さんの隣にいる。の図式に石井さん何故か焦る(笑)
そして、見に来ていた2階の永岡さんを指差し、司会はナガオカスクランブル❗❗と(笑)言ってたり。

コッシーのときは、石井さんのその印象に対して、コッシー「金しかないですから」を連呼(笑)
雄大サンから初めてふぉ~ゆ~のliveにきた人はわからないと諭されても、金しかないはやめなかったり(爆)

そして、福ちゃんは真面目と言われて、恥ずかしいのであまのじゃく。
このなかで一番不良(笑)と自らいいながら、何故か再びハウルモノマネ(笑)
こんなコミカルな動きする人、不良ないわー( *´艸`)❤❤

その後、ゴゴスマに決まるまでの経緯も説明。
CBCTVの偉い人がラジオを見に来て、TVは出たいか⁉と聞かれて、出たいです→TV決定と。
しかし、さらりとした福ちゃんの説明とは裏腹に、石井さんが「なんっでもやります❗❗このあと食事でもいかがですか⁉」な前のめりふぉゆ話を暴露(笑)
会場爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃🎵

更に何故この2:2なのか⁉という話から、その2:2にその場で別れるも、何故かマツが福越サイドに(笑)

すかさず福ちゃん
「ちょっとすいません。カメラ止めて貰っていいですか⁉」とマツの肩を掴んで奥の方へ。

えっ⁉💦コッシーとかじゃなくて福ちゃんが説教⁉公開説教⁉(笑)
「ちょっと日本語分かる⁉」って言いながら始まり。
しかし、次の瞬間。
髪の毛に手をやり「ティッシュついてる」と取ってあげてて。(笑)

結局マツには激甘な福ちゃんでした。

あとは事務所からふぉゆがTVに出るにあたりの伝達事項が、松崎の暴走はコンビになったひとが食い止めろと。
その一言だけだったという話。

しかし、ゴゴスマ感謝祭のマツは楽しすぎて、気合い入りすぎてずっと激しく暴走中……(笑)
雄大サンは今日は無理だったと言って苦笑いしてましたが。
関西人ツッコむツッコむ(笑)

それに対して口塞ぐしかない。と、石井さん。
更に被せて縛るしかない。と、コッシー。


し、縛るしかないんだ。コッシー(笑)

最近、マツに対してのどSなコッシーはツボです(笑)


とまどいながら

曲紹介を福ちゃんが始めましたが、「それでは聴いてください」が、「それじゃ聴いてください」ってなってて、ニュアンス変わると雄大サンに指摘受けてました(笑)
本人苦笑い❤
しっとり聴かせてくれて、改めてふぉゆに合ってるなぁと思いました🎵


blackjoke

個人的に大好きな曲です❤
ふぉゆのダンスとも合ってて、kinkiが歌ってるより聴いてる気が(笑)
立ち位置も、私の席も、凄い確率でドンピシャで、サビ以降の福ちゃんの視線の真正面(///ω///)❤❤❤
ずっとこっち見て歌うんだもん❤❤


レーザービーム過ぎて息止まる(o゚Д゚ノ)ノ❤

分かりやすい福田担の奇跡でした(笑)



プレゼントじゃんけん大会&マツの振り付けコーナー


すみません💦じゃんけん大会の位置が一夜明けたらもうわからなくなってます。
ここだったかなぁ……⁉💦
4人で1枚の色紙にそれぞれの《ゆう》を書いて、真ん中にふぉ~ゆ~
それぞれとじゃんけん大会させて、4人にプレゼントという企画🎵
かなり盛り上がりました❤
コッシーのときは途中で、「じゃんけん❗って僕が言ったら~」という引っかけ的なフリがあって笑いを取ったり。
福田ちゃんのときは、平和のピースを出しますよ~と事前宣言があったり。
雄大サンのときは、頭脳的に同じ手を3連ちゃんで出したり。
それでも綺麗に一人に決まったのに。

マツは、じゃんけんで会場全滅させる緊急事態(笑)
さすがです❤もってます❤

そして、マツのダンスの振り付けコーナー🎵
うまく説明出来ないけど、ここでもマツは暴走気味で、立つのか、座るのか、右なのか、左なのか、ただそれだけなのに会場大盛り上がり🎵🎵

マツが寝ないで(行きの新幹線のなかだけ。笑)考えたフリをみんなで踊りました~🎵

振り付け説明がすっごいマツらしくて、会場爆笑❤
いいこと言っても自分で落とす。
それがマツ❤
石井さんとコッシーが大阪ノリで、大袈裟にゆかに転がってたのも面白かった~(≧▽≦)❤

そしてラストスパート


Oh yeah

6人で真ん中のお立ち台に移動して仲良く熱唱🎵🎵
そして中央ステージに戻っても楽しそうに6人で❤
石井さんは本当にノリノリ🎵
松越石はカメラに向かってゴゴスマポーズをしてるのに、何故か古川さんが続かず(笑)
古川さんと、福ちゃん、雄大サンは自由にやってて、このゆるーい感じも面白かったです❤


どしゃぶりヒーローalwaysふぉ~ゆ~

最後はもう一度オリジナル曲で🎵🎵
そして間奏あたりで、さっき覚えたマツの振り付けが❤
簡単だし、みんなで出来たことが楽しかったです🎵🎵



やー読みずらいレポですみません💦
コンレポとか上手にできるひと改めて尊敬✨✨
頭のなかで覚えてる範囲なので、違うよーって部分もあるかもしれませんが、そこは多目に見て貰えると嬉しいです(*^^*)

ちなみに7/7夜からのアクセスが3倍です💦💦

ふぉゆの関心高まってますよね❤
ふぉゆ売れてるー✨✨

11月とか単独来たりしないかなー❤❤❤

いけいけふぉ~ゆ~!!!