ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ぴたラジ聞いたら…………

昨日ぴたラジ聞いてたら、無性にDangerzoneのDVDが見たくなって深夜一人で鑑賞会。

 

1ヶ月ぶり?くらいだけど、毎回、毎回、ひとりひゃあ❤ぎゃあ❤うひゃああ❤と、叫び悶えドーパミン出しまくって興奮状態に陥って、プレゾンとかもひっぱりだして夜更かしして、寝坊する相変わらずの不良かあさんです…………。

 

エロカッコいい彼らがいけないのだよ(笑)

可愛いカッコいい彼らもいけないのだよ(///∇///)❤

 

さてさてさーて。

ぴたラジで、免許取ったけど車無くてペーパーになりかけの福ちゃん。

それに対して、うちの車乗ればいい。とさらりとカッコいいことのたまう越岡さん✨✨

それだけでもカッコいい🎵と思ったのに、ちゃんと旅行に行った時に、福ちゃんに運転させてあげてたことが、雑誌で判明❤

コッシー本当にさらりと男前(*^^*)🎵🎵

そして、光一さん。

愛車をマツに運転させてあげてるって…………。

これってかなり凄いことなんじゃない??

光一さんに溺愛されてるよね、ふぉゆは❤❤

 

もし、ふぉ~ゆ~に光一さん作曲のオリ曲なんて話があったら、ファンは勿論のこと、相思相愛な彼らはお互い凄い気合入って素敵な相乗効果が生まれそうなのに。

 

今年の予定、もう少しください(T0T)

寂しくて、DVDヘビーリピーターになりそう。

はふー。