ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

幹事松崎さんが可愛すぎるんですが(笑)

家庭訪問とか、週末の来客とか、諸々あって片付けしたり衣替えしたりとなんかずっとバタバタしてた1週間。

金曜日も朝から子供の相手しながら片付けして布団干して、夕方の来客に備えて準備してやーーーっと私の癒しの時間❤❤

と、TVを付けるも。。。。

ゴゴスマないとか、もう。。。。

。・゜゜(ノД`)

私の癒しを返してぇぇぇ。

福ちゃんの笑顔が最近見れてなくて、心の栄養がもうありません~

ぷしゅー…………

マツのwebこぼれ話は嬉しかったけど❤

 

でもでも、ぴたラジは可愛すぎましたね~❤

マツ中心に居酒屋話題でわしゃわしゃしてるふぉゆ可愛すぎか~(*≧∀≦*)❤

しかもマツの高い声の店員さん呼びが。

なんだろこれ。

なんか。

すっごい。

可愛い❤

なんか何回も聞きたくなる面白さ&可愛さなんだよな~。

福ちゃんが大好きなの分かるわー。

スマホの何かの着信にしたい(笑)

 

うん🎵マツに癒された(^w^)❤

もう1週間くらいは頑張れる。

 

あ、ちなみになんですが。

それいゆの6/2昼公演。

同行者も決めずに2枚取ったんですが、どなたかご一緒に行きませんか~🎵