ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

幻の洞窟絶景…………放送するよね?

本日TVnavi中部版が我が家に届きましたよー❤
SHOCK1400回の特別企画もあって4ページ。

むふふ❤4ページ。
福ちゃん連載にあった旅行のひとコマも見れたし✨
可愛いハグ福松もあったし❤

最近ふぉゆ不足気味で、ダル重い身体に染み渡るようだ…………(*´-`)

さて。
そのなかであった緑紫ツナギの絶景ロケの写真。
しかもめっちゃ過酷そうなロケ。
相当、身体張ってるし、洞窟なら季節関係ないから大丈夫かと思いますが。

放送…………するよね???

最近、ゴゴスマさんが報道、時事問題がメインになってきてしまって、緩さがないだけに最近いろいろ不安が。

せっかくコッシーのwebと、届いたチケットで盛り上がってきたんだ。
目の前のコッシーの舞台に、どうか集中させてくれぇぇぇ!!!

来週の組合わせはいかに!!!!