ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

羅針盤情報が❤

チケットもそろそろ発送で、フライヤーも世に出て、なんとなく近づいてるんだなぁ🎵🎵と実感❤
あとは、チケットだけですな………
まだ望みは………
多分………

脚本家さまからの情報が出ておりましたね❤
ふぉゆ頑張ってる❗
台本の写真もアップされてましたが、もうこの台本がボロボロになるくらい読んでるんだなぁ。と。

本当に8月が待ち遠しい❤

http://www.masayukilife.com/blog/job/4694.html

ちなみに7/7更新の日記に詳しくこの作品に至った流れが載ってましたけど、4人が主役っていうのがやっぱり嬉しい❤
確かに福ちゃん担な私ですが、一人主役ではなくて、みんな同じくらい頑張ってる舞台が見たかったら❤
でもまだマツの役だけ不明な点が多いな~(^w^)
何役もって、女装って、一体マツは何をやるの⁉
そして、振り回す辰越もすっごい掛け合いとか楽しそう🎵
そして、困った福ちゃんはきっと可愛いに違いない(笑)


まずは友達の当落も確認しよう💦💦