ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

祝❗ふぉ~ゆ~主演❤REPAIRあなたの人生、修理(リペア)しませんか?

朝から凄い話題が飛び込んできて、ちょっと動揺❗❗
1年間で2度の主演舞台が❗❗❗❗✨
あれ⁉じゃあ、恒例のkinkiコンは…………

嬉しい話題とちょっと寂しい予感。
大阪の日程がねぇ。。。。
あの誕生会好きだったのにな。
福ちゃんに遊んで貰う光一さん好きなのにな。

と。

いうことは、とにかくおいといて❗


2度目の主演舞台❤❤❤
REPAIRあなたの人生、修理(リペア)しませんか?

12月5~14日シアタークリエ
12月17~20日大阪シアタードラマシティ



立て続けにきたということは、認めて貰ってるということ。
歌って踊る時間は少ないけど、オリジナル曲も貰ったし🎵🎵
これからも機会はやってくると信じて、今、彼らが掴んだ大チャンス✨✨

全力投球で応援しますよー(≧▽≦)❤❤❤

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2015071602000164.html


4人ぶつかりあいながらかぁ……楽しみすぎる🎵🎵🎵