ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ゴゴスマふぉ~ゆ~を巡る旅

久し振りすぎるブログ更新です💦💦
夏の家族旅行の前に、ゴゴスマ感謝祭に強行でいった私への罰か、子供が交互に熱を出し、それでもなんとか家族旅行にこぎつけました。
家族旅行なのに、ゴゴスマのふぉゆの影響を受けまくった個人的になんとも楽しい旅です🎵🎵

高山の古い町並みで、マツが食べられちゃった飛騨牛握りを堪能し、トランブルーのパンでサクサクのフルーツディニッシュを食べたり❤
下呂温泉で福越が歩いた下呂温泉街を歩いて、温泉神社行ったり(手洗い場は冷水だったけど、外側には温泉が湧いてました)川沿いの道歩いたり。
そして本日は、ラグーナテンボスへ行って3Dマッピングも見てきます❤
ちなみに明日は渥美半島で灯台茶屋で大あさりとか、メロン狩りに行く予定🎵🎵

なんか彼らの行ったとこを追いかける旅も楽しい~💕