ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

時々雑誌祭り❤1

とりあえず沈黙してましたが、最近も雑誌祭りでしたよね~(^w^)❤❤

セブンとかセブンとかセブンとか………あまりに衝撃的過ぎてエ○本をこそこそ見る中高生男子の気持ちがちょっとだけわかりました(笑)
だって本屋で開けないよ💦💦
ananの妖しい特集みたいだよ(///ω///)❤
レジ直行だけど、レジのお姉さん直視できないよ💦💦

でも大人の魅力堪能させていただきました❤❤

ベッドとかシャワールームとか、濡れ髪とか…………
腰の際どいラインと腰骨とか、腹毛とか…………

滝channelと同じ人たちでしたっけ?
ああ、あれは別人でしたっけ?


まあいいや。

とにかく萌えで人はしにますか………?(爆)

(///ω///)❤❤❤