ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

時々雑誌祭り❤2

車運転出来ない私はただの暇人………(笑)
ということで、雑誌まつり2🎵

最近TV雑誌も、舞台雑誌同様増えてきましたね❤
舞台雑誌よりお手軽価格で、ファンのツボは押さえてるTV雑誌は凄い🎵🎵🎵
と、いうことで。
月刊TVガイド9月号❤
下手なページより目立つ小冊子に9ページ✨✨✨
夏っぽいマリンコーデの衣装かわいいし❤
福ちゃんのシャツがセーラー( 〃▽〃)
不思議と一番可愛い系の衣装をいつも福ちゃんが着ているのは、スタイリストさん共通の認識ですかね(笑)
(フリフリだったり水玉だったり。笑)
でも確かに、コッシーじゃないよね。マツも違うよね。
雄大サンは可愛いよりカッコいい系⁉ってなったら。
うん。納得です❤

小カットで4人でほっぺをぎゅ🎵可愛い~(^w^)❤
ベッドでわしゃわしゃしてたり、4人で寄り添って目を閉じてたり(マツが肩にしっかり乗ってるのが可愛いんですけど(^w^))
ヒゲとメガネで遊んだり、歯みがきしてたり🎵🎵

サービスショットが満載で、旅のお供に最適です(笑)

そしてまたびっくりしたのが、またアザーカットに登場したこと(*゜Q゜*)
すごーい❤❤

今回、高山で雑誌を購入したけど、関東また違うカットだったりするのかな~⁉