ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

USJに行きたくなっちゃったよ🎵

先週のゴゴスマを振り替える前に、今週のふぉゆデーがきちゃいました………(´д`;)
昨日からPLAYZONEのDVDが楽しくて仕方なくて、アホなくらいリピしまくって、そのままふぉゆデーに突入❤
なんですかねー。
この幸せな感じ。
ふぉゆミルフィーユ❤❤❤
数日のうちに雑誌もまた数冊( 〃▽〃)🎵
ああ。幸せ過ぎます~。
お金のことは考えないことにして幸せだけを暫くは追及したい(///ω///)❤❤❤

目を瞑り過ぎると、来年動けなくなりそうで怖いですが。。。。。


とりあえず羨ましい辰松のUSJ
めっちゃ楽しそうでしたよね~(≧▽≦)❤
マツのテンションMAXはもちろんだけど、雄大サンも。
素でめっちゃ楽しそうなんですけど🎵🎵
大きい目が、更にくりくり輝いて( *´艸`)❤
しかもスヌーピーとエルモって🎵🎵

案件
28歳が可愛すぎて困るんですがどうしたらいいですか?(* ̄∇ ̄*)❤


しかもバイオハザードにリアルにビビる2人。
ウォーターバトルで盛り上がる2人。

(///ω///)❤
もはや、言葉はいりません❤❤


こんな楽しい企画なら4人で行かせればいいのにな~。

こんなの所詮お化け屋敷でしょ⁉的な前フリをして、本気にびっくりするコッシーとかスッゴク見たい(≧▽≦)❤
ハリー・ポッターとか、ワンピースショーに目を輝かせちゃう福ちゃんも見たい❤

んー。。。
次の夏休み企画はどちらへ行くのかな⁉









USJはまだ下のチビくんが小さいから見送る予定だったけど。
どうしよう。


今、めっちゃ行きたい❗❗❗❗❗


夏の旅行に蒲郡とラグーナテンボス組み込んだけど、ぐらぐら揺れてます(笑)