ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

前向き福ちゃん🎵

今日は日テレをつけっぱなしの1日でした🎵
とりあえず夜のkinkiとジャニーズメドレーはしっかり見ました❤
相変わらず年をとらないkinkiさんたち💕
かなり玄人向けな選曲だったけど、私はどんちゃんの曲好きだから幸せ❤

さてさてさーて。
昨日のwebは楽しみな福ちゃんの回✨
電車のなかでうっかり読んで、笑いを堪えて悶えた経験があるので、じっくり家で。
で、案の定。
前半で吹き出しました。
中盤でも吹き出しました。
子供にびっくりされました。
説明を求められて仕方なく読んであげたら息子も爆笑。

7歳が読んでも福ちゃんのwebは面白いみたいです( *´艸`)

次回予告の日常のなかでありそうあるあるも大好き❤


年末のkinkiコン首やっちゃったよ事件でも感じましたが、福ちゃんって本当に前向きですよね🎵
普通なら前向きに考えようと思っても、なんでこのタイミング⁉ってなると思うのに、いい方向にものが考えられるって尊敬✨✨
努力しても報われなかったり、うまく行かないときでもすぐ諦めたり、投げ出さなかったり、自分を見失わないで前を向く。これって意外と難しいと私は思うので。

さっすがふぉゆのリーダー❤❤

そして兄弟愛にほっこり(*´∇`*)🎵
ときどき登場する福ちゃん兄いいひとだわー✨