ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

わからなすぎて面白い………(^w^)

メール会員の当落がわからない状態での一般発売。
30分後に繋がったときには、あえなく撃沈でした……💦
んー……そろそろ不安感募ってきましたねー(´д`||)
当たれー✨
当たれー✨

ここでとりあえず当選祈願してみます………❤

金曜日のぴたラジ~🎵
引き続き文ちゃんのゲスト回でしたが。
ゲストより時間を使ってマツが暴走してましたね。

意味不明なのがいいんです❤
でもって、それをフォローしたりツッコミしたり、あたたかい目で見守るすり~ゆ~もいいんです❤

福ちゃんとコッシーの対比がまた面白くって。
キミは本当に……面白い人だねぇ……🎵
と激甘な福ちゃんと、ぺしぺし叩いてるコッシー(笑)

じしん、かみなり………愛❤