ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ぴたラジ面白すぎか(^ω^)

今日も気持ちは帝国劇場な私ですが、うっかり生に気持ちを持っていかれて、ぴたラジ聞いて無かったことを思い出しました(^_^;)


聞いたら福ちゃんまつりじゃないか。

しかもなんだこれ。


は、は、腹痛い…………


ジャニーズなのに、深夜かもしれないけど、この下ネタ&男子校ノリ満載な感じ(笑)
ハリセンでぶっ叩くあの容赦ない感じも、面白すぎだから(笑)


福ちゃん家が元パン屋は知ってたけど、ホワイトシチューにはパンに決まってるとか、眼鏡の度が強くて眼鏡かけると目がちっさくなるとか、仰向け寝とか情報満載❤

更に、ブラ派かパンツ派かって…………(笑)
コッシーはパンティーって言い方まで変えちゃうし(^w^)しかも、自分の好みじゃん!!(笑)

全部当てたのがマツっていうのも✨✨
やっぱり長く一緒にいるマツが最強。
その調子で、福松コンビSHOCK頑張れ~✨✨



さあ、明日は3月2回目の観劇だよー❤❤❤