ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

あんぱんが頭から離れない

はい。とうとう、うちの下のチビッコが春休み突入しました~(-_-;)
マンモス幼稚園なんで帝劇の人数が入るくらいのでっかい大ホールで、発表会やったんですけど、あの舞台上で堂々とカンペキに踊る我が子を見て。


ジャニーズ入ってくれたらいいのに。。。。


と、考えてたのは家族には内緒です(笑)


さてさて~。
金曜日のゴゴスマもめっちゃ良かったんですけど、ぴたラジも凄かったですね(^w^)

もう最初からコッシーが、当たる気がしないとか、マツのことわかりたくないんだよね。とか、変な柄のセーター着てんじゃねーよ!とか、愛の毒舌を吐きまくって個人的大ウケだったんですけど。

焼き鳥、ラーメン塩派からのポテチはコンソメ!!に始まり、ことごとくメンバーの裏をすり抜けてくマツ(笑)
そして、お題『食べれないパンはなーんだ?
に対しての、まさかの。


あんぱん!!!!!

うっかり好きなパンを言っちゃう予想のコッシーを。
王道のなぞなぞの答えしか出ないという予想の福ちゃんを。
てんぱって、パン、パパンとか言っちゃう予想の雄大くんを。

さらりとかわして。
まさかの。

食べ(たく)ないパンを言うって。

トリッキー感半端ないなマツ( ̄□||||!!


29歳なのに、わしゃわしゃしてる感じがとにかく可愛い(*≧∀≦*)❤

よんこいち最高❤❤


そして、ヘッドホン着けながら、後ろで突然むせるマツが。
突然ノッて奇声?を上げるマツが。

本当に愛しいです❤❤

23日にはまたSHOCK行ってきます~✨✨
福松のおてて繋ぎ見れるかな~❤