ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

SHOCKロスにはDVDでしょ❤

まあ予想はしてましたけど。

ロスってます。
ロスってます。
ロスロスロスロスロス。

そりゃ盛大にロスってます。

13時と18時に反応してみたり。
Twitter調べるくせがついてたり。

とはいえ、ゴゴスマあったり(SHOCK千秋楽触れてくれなかったけど)
web更新あったり(やっぱり最後に頭に?が浮かんだけど)
ぴたラジあったり(セスナからボーリングの玉…………自由すぎだわー)

翌日が金曜で本当に良かった(о´∀`о)
ビバ金曜日❤❤

ビバ………リさん……………
オーナーぁぁぁああ。・゜゜(ノД`)

と。

まだSHOCKロスから完全に立ち直れないため、お久しぶりな感じで、BPMのCD初回特典(?)だったかな?光一さんソロツアー2009『Best Performance and Music』のDVDを見ました❤
当時は踊りを見たって誰が誰なんて全く分からなかったのに、今は数秒の映り込みのダンスや雰囲気で、4人の誰かがわかっちゃうもんですね(^w^)❤

今は、見る機会がない懐かしい曲を彼らが踊ってるだけでテンションも↑✨✨🎵
はぁ~❤早くliveやってくんないかなー❤❤

virtualReality
曲もエロカッコイイし、ダンスもセクシーなんですよね(^w^)
踊りは今よりも劣るけど、それでも十分カッコイイ。

雄大くんのエロティックな腰と、若干回してるだけな福ちゃんの腰が対称的でツボ(笑)

下弦の月
なんかSHOCKロス中のせいか、夜の海にリンクしちゃって。
しかも光一さん挟んで福松で踊ってたりすると、はふー❤ってなっちゃう(///∇///)
手が長くて高身長だから見栄えがして綺麗なんだよね~(*^^*)
個々の特徴的ダンスはこの頃からも健在。
ヤバイ…………SHOCKロス忘れるためなのに夜の海が目の前に見える(笑)

で。
問題は
AwakenYouself
ジャケットにデニムで、しかもMA含めて6人一列になって踊ってるから、ふぉゆたちもいっぱい映ってるし、カッコイイ❤って見てたんだけど。
あるシーンで6人中4人がバク転。
でも立ってるのはMAの2人…………。

バク転の横からのをスローもしてみる。
手前からコッシー、福ちゃん、マツ、雄大くんの並びで手前2人ははっきり映ってる。
高速でバク転してるから顔ははっきりわからないけど、降りたあとの雰囲気とダンスは…………。

あれ?
福ちゃんってバク転出来たの
( ; ゜Д゜)??

Jr.のときのバク転出来ない頃のイメージと、アクロ出来ない的な発言で、すっかり側転のみかと思ってました。
(まだ4年目のファンなので(-_-;))

ゴメンナサイm(__)m

確かに片手でめっちゃ華麗に側転するんだもん。出来たってなんも違和感ないよね。


いやー。勝手にビックリしました✨

たまには古いDVDも新しい発見があっていいね
(*≧∀≦*)❤
次は何見て金曜日まで繋ごうかなー(笑)