ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

3/7昼公演EndlessSHOCK再び!!

3月公演2回目~✨
今日は唯一、表情も確認出来て全体的にも見回せるセンターに程近い席。
と、いうことで今回は双眼鏡封印で、頑張って全体的に見てきました。
ときどき福ちゃんに無意識ロックオンシステムが働いたけど、今回はマツもしっかり見た………よ………多分(笑)

ウソです。

ちょっと上手側のため、福ちゃんが見えにくいとこもしばしばあったのと、マツが真正面にいるときはちゃんと見てきましたぁ❤

双眼鏡なしだからか、世界観にもがっつり入り混んで、久々にグッとくるとこもあり。
なんかここに来て、光一の歌唱力も歌に感情を込める力も上がっていて、今、なお進化する光一さんには本当に脱帽。。。。
真上に飛んでくるざちょーが本当にめっちゃキラキラしてて、ティンカーベルの光の粉でも降ってくるんじゃないかと思うくらいでした。
舞台上の二人も気になるから間違いなく挙動不審の私(笑)


福ちゃんは初日より髪形がね………やっぱり踊るのに邪魔なんすね。
いいよ。デコ全開でも可愛いし、表情が眉毛までばっちり見えるさ………………。
ダンスのためにアイドル要素を自ら消しちゃう人だって分かってるから。


しばしの別れだ、福ちゃんの前髪(T0T)



福松コンビも随所、初日より慣れてきた感とカンパニーの馴染み感も。
まーとにかくアドリブ満載でした(^w^)

以下本日の出来事。


コウイチ?屋上だよ~からの、二人一緒の『ねー❤❤』の福松のフリが更に大きくなって可愛い❤


屋上でヤラを唆すマツザキの演技が大きくて分かりやすくて、マツの演技だけで面白い。


明日の時間のくだり。『明日の予定は明日決めよう』→『明日の予定明日決めるの?………ばかなの?』ここまではもう定番?(笑)
光一さんもなんか嬉しそうに、福ちゃんの頭を手のひらで軽くぽふん。二人でニコニコ❤
福ちゃん幸せそうに『たのしーねー❤』

なんすか!!!このゆるーい空気感は!!!(笑)


公園で2回、マツが正拳突き&低っっくい声で『せぃぃぃ!!!』
1回目は光一さんと福ちゃん同時に両方から軽く頭を叩かれる(笑)2回目は誰にも相手にされずスルー………。背中が少し寂しい(笑)


オーナーから貰った薔薇を福ちゃんの顔にくっつけて遊ぶ光一さん。楽しいのか、移動してからももう1回やる(笑)ニコニコ❤
可愛いんですけど、この二人の戯れ(笑)

復活コウイチの福ちゃんの小芝居相変わらず(^w^)
いつも通り小柄には、マツの『良かったよー!!』の台詞に引っ掻けて、座長の『何がじゃぁぁあ~!!!』が加わってた(笑)
3月はこれでいくのね(笑)


マツの髪形がいつもの3倍?(笑)
私の頭のなか↓は
ブロッコリーでしょうか?いえ、マツザキです(笑)


ハットはキャッチ。ステッキはやっぱり叩き落とした!!!と思ったら、最下手に飛んでったステッキ
折れた~( ; ゜Д゜)!!!!


マツ慌てて取りに行ったけど、2つに折れたステッキ見て挙動不審(笑)
光一さんも笑いながら少し動揺(笑)
『代わりの持ってこい!!』と言いつつ、福ちゃん見たらマツ用のと自分用の2本持ってて、急遽『福ちゃんそれちょうだい』とマツからでなく福ちゃんからステッキキャッチ。
マツはすごすご折れたステッキを置きつつ自分で取りに行ってた(笑)

Higherのとき、福ちゃんからのジャケットパスが上手くいかなかったようで、踊り終わったあと通常の赤ジャケットを福ちゃんから受けとる際に『今度はちゃんと投げてね?』とダメ出し。福ちゃんもすぐに『ごめんね。』
なんか言い方が二人とも可愛いです❤


こんな感じで、アドリブやらハプニングやらが沢山詰まってて。
でも、楽しい分だけ、悲劇が切なくて。
胸がぎゅっとなりました。

マツも去年の地方公演より、演技が上手くなってるなぁっと改めて実感出来たし。
(大階段上のコッシーは震えるくらい上手かったから、マツ頑張れ!!)
福ちゃんも細かく演技を変えてきてますよね。
今日、すっごい良かったのは、大桜の下で動かなくなったコウイチを3人で抱えあげたとき、運んでる最中に、絶対に視線は外さないで、声にならない声で『コウイチ………』って口が動いてて。
なんか、凄く切なかったです。


毎回SHOCK見ると、1度魂抜けるんですよ~………
そして、ふつふつと幸せがやってくる❤❤

あああ、中毒ですよ、中毒!!!❤❤❤


で、私が何が言いたかったかというと、




ソリタリのエロスが神領域です………………