ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ゴゴスマ感謝祭ビューイング❤

ちょっとタイミングズレましたが、赤坂のビューイング自分の名義で当選しましたぁ(≧▽≦)❤❤❤
とりあえず、生でなくとも彼らのイベントを見ることが出来そうなので、もうもうかなり幸せ🎵🎵🎵

数少ないきゃっちゃ~仲間と一緒に行ってきます❤

ああ。ドリンク付くなら、なおかつアルコールなら。
そんでもって本人が万が一くるなら。
一緒の会場でふぉゆとファンが一緒に飲めるのに~💦

5分でもいいから、遊びに来ないかしら❤❤

雄大サンは、なでしこジャパンの結果報告でもいいからお話してくれないかなー(笑)