ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

滝channelさまさまさま❤

もう私、感激と幸せで顔が緩みきっております。

直近まで出ていた滝channelで、まさかのクリエ特集❤
しかもMCではなく、みんな大好きだったオープニングからの2曲をほぼフル✨

やめられないとまらない🎵
もうリピせずにはいられない🎵

改めて冷静に見ても彼らの作り出す雰囲気、ステージングは素敵で、間違いなく大きな会場でも、ディープなファンじゃなくても楽しめるステージ作れるって確信しました❤
早く来ないかな~🎵
月末まであと半月…………………。
リピして過ごすことにします🎵
だってゴゴスマ………………( ;∀;)

しかし、本当に痒いとこに手が届くVTRだったな~🎵
辰越のワンシーンとか。
マツが片手でコッシーを引き上げたとことか。

そして楽屋の最後2人❤
2回ふたりで間違えるってなによ❗

可愛すぎだ~(*≧з≦)❤❤❤

そして、
何故福ちゃんはもじもじ可愛くしてるんだ~(///∇///)❤