ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

ふぉ~ゆ~の組み合わせ考察

ふぉゆって仕事によって、組み合わせパターンいろいろ変わりますよね🎵
でも、不思議なことにみんないい感じでしっくり来ちゃう❤

福越………自由人と天然のコンビネーション。空気の流れは穏やか。自由人はあくまで自由なので、コッシーが福ちゃんの空気を読む力に毎回関心。しかし、時折天然を発動したときは、福ちゃんのさらりとS発言ツッコミが発動する。

辰松………元気で明るく親しみやすいオーラがバンバン出ているため、芸人コンビと勘違い多数。マツが時折意味不明になってしまうものの、辰巳サンが基本あたたかい目で見守り、時には優しくフォローし、時には本気でイラっとしているらしい。たまにお母さんと息子のように見える(笑)

福辰………SHOCKのイメージ強いけど、最近雑誌に多いパターン。ゴゴスマでシャッフルするならこの形が有力だけど、辰巳サンは福ちゃんに絶対的信頼を置いてるから、コッシーよりツッコミは甘くなりそうだ。もう自由人は止まらない………(笑)雑誌の膝枕と壁ドン的な図はドル誌のようでびっくりしたΣ(*゚Д゚*)

越松………何故かコッシーはマツにだけ最近どSを発動するので面白すぎる。逆にニコニコ寄っていくマツも可愛い❤コッシーがツンデレで、まるで兄弟のような感じが微笑ましい。ゴゴスマロケをこの二人で見てみたいけど、クリエでゴゴスマロケシャッフル案が出た際、コッシーは頑なにヤダ❗❗とマツをガン見して言っていた(笑)

辰越………最近少ないシンメをクリエで見てかなりテンション上がったり❤女子力では私は負ける……。後輩の面倒見がいいのもこの二人な気が(*^^*)


福松………保護者と息子のようなやりとりが随所で見られる気がする。マツを見る福ちゃんの目が優しい(笑)クリエでも当然のように共同作業する福ちゃんとマツの関係がなんか癒し………(*´∇`*)

書いてて意外と下2つのパターンが最近少ないことに気づいた(@ ̄□ ̄@;)!!
これからもいろんな場面をいろんな組み合わせで見てみたいな~(*´ω`*)❤
モチロン、ヨンコイチが最高なんだけど❤
ゴゴスマで今度、ヨンコイチロケをディズニーとかでやってくれないかな~(///∇///)❤