ふぉ~ゆ~ 愛と煩悩劇場

真面目にふざけてる現在成長期アラサージャニーズJrふぉ~ゆ~を全力応援する心のつぶやきをつらつらします。

男前オーラが半端ないんですが………❤

小クラ~(///∇///)❤❤❤❤❤

とりあえずは20回くらいリピしてみました(笑)

それぞれ4人一人ずつ見て、全体に見て、もっかい福ちゃんのダンス見て、悶えて、たまにスローでも見て、また全体見て………。
漸く脳内インプット完了❤(笑)


改めてみて、やっぱりふぉゆは最近存在感増してますね🎵
kissミスの振り付けにクリエを懐かしく思いつつ、ほっこり(*´∇`*)
前回のblackjokeは雄大サンのオーラにいろいろヤられましたが、今回は福ちゃんの男の色気に相当アチコチイロイロヤられ……マシタ……。

何が凄いって、コマ送りしても立ち姿がいつも綺麗でブレない。身体を反るだけで絵になるって………もうお腹いっぱいでござる❤❤
前回同様、アップで一人ずつ抜かれて名前のテロップでるし、幸せ~🎵と、思って見ていたら。

マツがウインクしたぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

かーわーいーい🎵
彼の場合は、色気じゃなくて可愛いんだよね(*≧з≦)❤

変わってリアデラは立ち位置が真っ二つ💦💦
最前列の福辰と、最後尾の越松………。
そこはちょっと切ないんだけど。

福辰の最前列オーラ半端ないΣ(*゚Д゚*)


赤い衣裳は目立つけど、そういうのじゃなくて。
舞台だったり、TVだったりで培った見られる立場の自信。
ふぉゆはまだどんどん行けそうだな(*´∇`*)❤と、改めてそう実感しました🎵
売れるよ❗ふぉ~ゆ~(≧▽≦)❤

余談
福ちゃんのターンだけ、舞台がSHOCKに見えた❗❗
っていうか、時間がゆるやかに見えるっていうか………。美しすぎて見とれるわ~(///∇///)🎵